~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

ぼたんちゃん1
ぼたんがどこに乗ってるかというと~ジーパンの足首のちかくです。
実はこのジーパン、靴を履くとちょうどいいのですが家に帰ると裾が長いので
思いっきり折ってたら~

ぼたんちゃん2
ぼたんが袋状になっているのに気がつき

ぼたんちゃん3
頭をつっこんできました~

ぼたんちゃん4
とっても嬉しい楽しいのか頭を上下に振って喜び (超高速~)

ぼたんちゃん5
おまけにこ~んなポーズまで・・・
たまごスイッチが入っちゃうよ~
もし、たまごちゃんを産んだら私の子です

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
すごいv-363早いv-363v-363v-363
相当嬉しかったんでしょうねぇ~e-446
でも、ぼたんちゃん、そのポーズはNGよ~
2009/11/24(火) 13:20 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ごめんなさい。ご無沙汰しています。
今日までの経緯を説明します(。・ω・)σネ
私の風邪がよくなったら、PCが子供の尻もちの犠牲になりww
ずっと修理で入院してました。。。
戻ってきたら、FC2にログインできなくて更新も新しく開設も出来ません
私のトリパラwwどぉなるのでしょう(o'ω'o)?

すごーい^^超高速ww
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪だね。ぼたんちゃん。
ぴいちょさんの子が生まれる(*´v`*)ポッ♪
ダメだよwwぼたんちゃん♪

私、しばらく更新できないけど
毎日みんなに会いに来るからね~^^
2009/11/24(火) 23:53 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
ジーパンにじゃなくて首巻テントに喜んでほしいんだけどな~
なかなか飼い主の思惑通りにはいかないですねv-388

うちのぼたんの場合、ちょこっと羽を広げるだけなのでじょーちゃん、しろーちゃんのようにフワフワ、モコモコのシャチホコみたいにならないのが残念v-395
2009/11/26(木) 13:20 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ゆのあさんへ
お久しぶりですv-406
ゆのあさんお元気で良かったです。
インフルが流行ってるから
ゆのあ家の皆さんが順番でなっちゃってるのかな
とか色々考えてました。
まさか、パソコンの具合が悪かったとは
思いつかなかったですよ~v-410
それにしてもfc2どうしちゃたんでしょうねv-361
更新も開設もできないだなんて・・・
ゆのあさんのトリパラ楽しみにしている人がたくさんいるので
早く復活できるといいですねv-363
その時は教えて下さいね。

2009/11/26(木) 13:42 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/390-205b8584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
