~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日は個別放鳥してみました~

ちびた1
もしかして~僕を撮ってるの

ちびた2
そうならそうと言ってよ~じゃあ、ちょっとだけだよ
(なぜか真ん中に移動してくるちびた。写真撮ってもらいたいんかい

ちびた3
こんなポーズはどう ちょっと素人っぽいかな・・・

ちびた4
じゃあ、羽をかきあげるってのはど~よ~ アイドルインコぽい

ちびた5
やっぱりコレがいいかな~インコっぽくて・・・
(さりげなく、ちびたがピースまでしてる~

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
ボタンインコちゃんのピースだ~~~!!!
貴重な画像、ありがとうです。
感動しちゃったv-10
ちびたちゃん、笑顔もいいですねえ。
2009/12/01(火) 22:05 | URL | miw@dangobird #SODYGxKI[ 編集]
miw.さんへ
miwさんに感動だなんて・・・
ちびたも私もとても喜んでますv-411
ちびたはよく笑顔をしてくれますが
ピースしているちびたの写真はお気に入りの1枚ですv-410
2009/12/03(木) 06:33 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/398-3c367e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
