~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

プレゼント
朝、起きたら私のとこにサンタさんが来てくれてました。
この場をかりてサンタさんありがとうサイズもです。


ケージ
私はピッピにクリスマスプレゼント
昼間だけ使おうと考えてますが
このままだとちょっと寒そうなので何か寒さ対策を考えなくては・・・

最近、私がキッチンの方へ行くと ぴょー

レンジを使うと ぴょーぴょー

その後は じゃーじゃー

ご飯をもらえると覚えてしまったみたいです。

ピッピ1
挿餌の前と挿餌の後もモグモグよく食べ

ピッピ2
体重をはかると重いときは97g。

ピッピ3
飛ぶのも上手になってきて

ピッピ4
頭や腕に乗ってくるようになってきました。

ピッピ5
このまま元気に育ってくれるといいな

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
うらやましぃ~
我が家には、サンタさんは来てくれませんでしたe-259
女の子たちはみんな良い子にしてるのにぃe-277

ピッピちゃん、頭いいなぁe-454
レンジの音=ご飯がもらえる
って覚えちゃったんですねe-446
2009/12/25(金) 16:06 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
いつもはサンタは来てくれないんですけどねv-410

ピッピも色々とわかるようになってきました。
これからどんなことを覚えてくれるのか楽しみです。
2009/12/26(土) 15:41 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/424-2bbb14fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
