~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日も朝からせっせと結露取りをしておりました。
結構、水が溜まるんですよね~
初めのうちは「こんなに溜った!」と喜んでいたけれど
今ではすっかり飽きました。

しろた1
しろた:みなさまお久しぶりです!しろた元気です


しろた2
しろた:ぼたんちゃんが割り箸で楽しそうに遊んでる~

しろた3
しろた:ぼくもやりたいな~

しろた4
しろた:どうやってやるの

しろた5
しろた:うまくできないな~

しろた6
しろた:ちびたお前もやりたいのか

しろた7
しろた:うんPつきの割り箸でよければあげるよ(しろたのうんPつき)

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう

コメント
この記事へのコメント
ホントに齧るの大好きですよね~。
でもうん○がついてるのはいらないよぉe-258

2010/02/12(金) 11:27 | URL | march #-[ 編集]
後ろの巨大ボタンちゃんに目が釘付けに(笑)。いいなあ。
しろたちゃんの親切も心に染み入ります。ちびたちゃんは遊んだのかしら…。
2010/02/12(金) 23:53 | URL | miw@dangobird #SODYGxKI[ 編集]
ぼたんちゃん、後ろの羽が見えなかったら
モーブさんみたいですねe-451
しろたくん、いじわる~
でも、ちびたくんうんPに気付いてないのか
ぐぃんと伸びてみてますねe-454
ぼたんちゃんは、周りなんてお構いなしv-361
割箸に熱中してますねe-446
2010/02/13(土) 10:02 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
marchさんへ
めずらしくちびたに優しくしてると思ったら
うんPつき割り箸はね~v-404
2010/02/13(土) 16:49 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
miwさんへ
あの巨大ボタンは携帯入れなんですよv-411
さすがにうんPつきはかわいそうなので
私が他のあげました。v-410
すぐに飽きちゃいましたけどね。
2010/02/13(土) 16:59 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
ぼたんは水浴びをすると黒っぽくなっちゃいますね~v-411

ちびたにはうんPつきをあげ
自分はきれいな割り箸を足で押さえてるのには笑っちゃいました。

ぼたんは割り箸にもう夢中って感じでしたv-411
2010/02/13(土) 17:10 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/456-59e5a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
