~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

はね1
この中には何が入っているかというと~
(お気づきのみなさんもいると思いますが
はね2
ピッピの羽根です。
またもやせっせと集めております。(きれいなのだけ)

はね4
昨日はこんな大物の羽根(黄色い丸が模様みたいに入ってます)
ちょっと前には冠羽も・・・
尾羽はかなりの大物なので抜けるのが楽しみです

ぴっぴ
この2、3日レンジの音を聞いても挿餌を欲しがらなくなったので
やっと一人餌になってくれたみたいです。

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
ピッピちゃんの最後の決めポーズにおもわず笑ってしまいましたe-446
ロールスクリーンの上ではお決まりになってるんですかv-361
抜けた羽、両方ピッピちゃんの羽なのに
全然違いますねe-451
冠羽かわいいe-446
2010/02/17(水) 12:52 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
お久し振りです~(*>ω<*)v

おおっ♪ピッピちゃん羽根コレクションv-352
綺麗な羽根ってつい集めたくなっちゃいますよね~(・∀・)
私はセキセイさんのホッペのポチ入り羽毛を見つけると喜んでしまいますw

さすが冠羽!大きいですねぇ~
でも尾羽も大きいんでしょうね(*^∪^*)
次回大物が獲れた(誤)時にはゼヒ写真を!(°∀°)o彡°
2010/02/17(水) 20:19 | URL | レイキ #K3VsDgnM[ 編集]
ぼつこさんへ
ロールスクリーンで必ずこのポーズをすることが
お決まりになってるようですね~v-411
何か意味があるのかも?

ほっぺのオレンジのところの羽が気になってますv-389
2010/02/18(木) 13:03 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
レイキさんへ
こちらこそ~v-411
セキセイさんのホッペのポチ入り羽毛見てみたいですv-363
機会があったら見せて下さいねv-421
どんな羽毛なのか楽しみですv-398
2010/02/18(木) 13:08 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
キレイな羽根ですね!
コレクションしたくなる気持ち分かりますよ~e-446
わたしも集めてますが、このままいったらいつか布団でも出来るんじゃ?
とか思ったりe-282
2010/02/19(金) 09:00 | URL | march #-[ 編集]
march さんへ
羽毛コレクションのお仲間がいてよかったv-398
布団いいですね~v-411
頑張ってせっせと集めなくちゃv-221
2010/02/19(金) 12:02 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/460-5dd1d57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
