~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

ゆめみるオカメインコ
前から気になっていた本を買っちゃいました
オカメインコのかわいい写真がたまりませ~ん


さて、うちのゆめみるオカメインコちゃんはというと・・・
ぴっぴ
このポーズ何かしてもらいたいような様子。

ぴ4
やっぱり、カキカキをおねだり

ぴ5
オカメインコちゃんは

ぴ6
カキカキが大好きですね~

ぴ1
こんな顔されちゃうと
こちらもとっーても癒されちゃうんですよね。


にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
ピッピちゃんかわいいよ!!
いいですね、オカメちゃん飼いたくなりましたe-446

ゆめみるボタンインコはないのかしら…?
宇宙人だからムリかしら…e-263
2010/02/24(水) 14:06 | URL | march #-[ 編集]
ピッピちゃん、まだあどけないお顔で可愛いですよね~
いいなぁ、オカメちゃんうちにも来ないかなぁ・・・
いくらでもカキカキしてあげるのにe-443
本も気になる・・・けど、見たら絶対オカメちゃんお迎えしたくなる!
から我慢しますe-442
2010/02/24(水) 17:38 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
むふぅ~(〃∀〃)
ピッピちゃん、モッフモフ~vvv
んで、くりくりのおめめ(*>艸<)
やっぱりオカメさんはかわいいなぁ~vvvvv
あー!!!お迎えしたいぃ~!!
2010/02/24(水) 18:02 | URL | レイキ #K3VsDgnM[ 編集]
march さんへ
私も「ゆめみるボタンインコ」だれか出して
くれないかなと思っちゃいました。v-411
ボタンインコも可愛いから間違いなく
売れると思うんだけど・・・v-410
2010/02/25(木) 10:07 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
ピッピのカキカキポイントがわからず
イマイチなんですよね~v-388
ぼつこさんなら上手にカキカキしてあげちゃいそうv-411
2010/02/25(木) 10:14 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
レイキさんへ
ボタンインコとはまた違う可愛さがあって
オカメちゃんいいですよ~v-426
2010/02/25(木) 10:16 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/466-eb78f5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
