~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ちび1
今日はテケテケお散歩しながら

ちび2
気になるあの場所に行きたいちびた。

ちび4
途中であいが飛んできたので
ちょっとビクビクしながらも

ちび3
なんとかピッピのケージに到着。
でも、ピッピはひまわりのタネに夢中で
ちびた相手にされず・・・

ちびた1
今度は私のところにやってきた

ちびた2
何をするのかと思っていたら・・・

ちびた3
チューしてくれました。
ちびたは手には乗ってくれない腕乗りインコだけど
どうやら私のことは嫌いじゃないらしい


にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
きゃーちびたくん、可愛いi-175
いいですね、チューe-446
うちでは痛いのしかありませんe-259
ちびたくん、ピッピちゃんのことが気になってるんですねe-446
ちびたくんとピッピちゃんがカキカキしあってるなんて姿も
見られるようになるでしょうかe-446
2010/02/25(木) 10:20 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
ちびた、ピッピのこと気になるけれど
ピッピが近づいてくるとあまりにも自分より
大きいので怖くて逃げていってますv-411
いつか仲良くなってくれればいいんですけどねv-398
2010/02/25(木) 10:53 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
おお!
ちゅーしてくれるなんてカワイイですねe-266
うちではV字攻撃にあいますよe-452
2010/02/25(木) 16:40 | URL | march #-[ 編集]
ちびたちゃんのモモヒキが(*>艸<)vvv
ちゅーですかぁ(*´∇`*)
ちびたちゃんかわいいなぁvv
うちのヤツラはチューではなく
確実に狙ってきますよ(´;ω;`)
鼻の穴とか!
2010/02/25(木) 20:28 | URL | レイキ #K3VsDgnM[ 編集]
marchさんへ
ちびたは人間にも鳥にも噛みついたことがないですね~
ほんとにおとなしいんで心配になっちゃうくらいです。v-388
2010/02/26(金) 11:39 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
レイキさんへ
ちびたはうちで1番ハデなモモヒキを着用してますv-411

わー鼻の穴はイタそーv-399
うちのしろたは耳たぶを攻撃するのが好きなので
ピアスの穴みたいなってます。v-406
2010/02/26(金) 11:47 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/467-054abcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
