~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日は津波がくるのーって思っていたけれど
たいしたことなくてよかったです。

ぼたんのたまごちゃんも今のところ1個です。
前は1日おきくらいに増えてましたが・・・ 

ぼたんず1
あい:今日も大好きなしろたさんの隣にいま~す
    それは、もしかしてプレゼント

ぼたんず2
あい:やっぱり、ぼたんちゃんか 私もほしい・・・


ぼたんず3
あい:プレゼントもらえなくても
    しろたさんのそばにいるだけで幸せ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
あれれw
ちびたくん、クールですねヾ(・∀・)ノ

しろたくんモテまくり!!
並んでる鳥さんってとっても愛らしいですねぇ~vv

津波は本当に予測通りの規模でなくて良かったですよね~!
発表があった時は本当に驚きました(^_^;)
2010/03/01(月) 16:15 | URL | レイキ #K3VsDgnM[ 編集]
あいちゃん、しろたくんの体にぴったりそうようにして
くっついてますねww
あいちゃんはしろたくんのどこがそんなに好きなんでしょう?
体臭?ww
それとも一途なところ??
お顔もカッコいいですもんねe-446

ちびたくん、じっと見てるーe-455
この様子を見て何を思ってるんでしょうねe-454
2010/03/02(火) 09:25 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
レイキさんへ
ちびたも仲間にいれてもらいたくて近づいては、
あいに追い払われてました。v-395

津波こわいですよね~
うちは海が近いので窓から覗いたりしてました。v-404
2010/03/02(火) 12:31 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
それいいですね~
好きなとこ体臭v-218

ちびた何を思ってるんでしょうねv-389
お前達おかしな三角関係だねとか
僕も一緒に入って四角関係になりたいとかかなv-411
2010/03/02(火) 12:42 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/470-685c82cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
