~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

タイハクオオム
タイハクオオム1 タイハクオオム2
あっちこっちに歩いているタイハクオウムちゃん
とても慣れていて手に乗ってきてくれました。
このくらい大きければ一緒に寝ることもできそう

アオボウシインコ
アオボウシインコちゃんかな
おとなしく椅子にとまってました。
うちのお鳥様たちもこんな感じにとまるのが大好きですね~

モモイロインコ
モモイロインコちゃんはピンクの頭とお顔がかわいかった
ケージから出ているところが見たかったですね~

ヨウム
ヨウムちゃんは目がするどいのでちょっと怖そうでしたが
手に乗せてもらったらとてもおとなしくていい子
ヨウムの甘えている姿ってどんなだろう・・・見てみたい 

クルマサカオウム
クルマサカオウムちゃんはわざわざ金網にしがみついて
「あの人間、私達をみてるわよ」って感じでしょうか

おもちゃ
お鳥様たちのおみやげにCAP!のお店で買ってきました。
鳥飼いさんたちの家には必ずあるゴーペンさんも買うことができて感激
お鳥様たちがどんな顔するか楽しみ、楽しみ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう

コメント
この記事へのコメント
タイハクさん素敵!!
なでなでしたら、すっごく手触り良さそうですねe-446
いいなーいいなー、鳥さんにかこまれたいe-420

新しいおもちゃの反応も楽しみですねe-291
2010/03/30(火) 08:54 | URL | march #-[ 編集]
march さんへ
ハイハクさんスベスベしていて手触りがすごくよかったですv-411
おまけに人に慣れていて思わず連れて帰りたくなるほどでした。
一度行くとまた鳥さんたちにかこまれてみたくなりますよv-410
2010/03/30(火) 09:31 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ますますまた行きたくなってきた~
そろそろ実家帰ろうかな・・・(4ヶ月ほど前帰ったのに!)
お喋り上手な子もいていいですよね~
タイハクさんの目がたまらないぃ~
でも私はヨウムちゃんを連れ帰りたいですe-440

おもちゃいっぱいでいいですねー
ゴーペンさん、どんな反応されるんだろうe-440
2010/03/30(火) 11:24 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
行きたくなってきましたかv-411
お喋り上手な鳥さんいいですよね~
ぼたんずたちはお喋りは無理そうなので
せめてピッピに名前を覚えてもらおうと
ピッピ、ピッピと連呼してますが
覚えてくれるかなv-388

ぼつこさんはヨウムちゃんがお気に入りですかv-398

ゴーペンさん、どんな反応するか楽しみです。
試したらまたご報告しま~すv-410
2010/03/30(火) 21:42 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/493-86f293ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
