~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

ぼたんの単独放鳥タイム。(別名:私の癒しタイム)

ぼたん1
カキカキしていたら眠くなってきたらしい。

ぼたん2
カキカキをやめたら~目がパチリ

ぼたん3
右手が疲れたので左手に移動。

ぼたん4
ここがちょっとかゆいらしい。

ぼたん5
なんかまた眠くなってきたかな

ぼたん6
超眠くなるといつもこのポーズ。

ぼたん7
しばらくこんなことをしているとこっちも眠くなってくる。
気がつくともうこんな時間、と思うことが・・・
かわいい顔して寝ていると起こすことが出来ないんですよね~(やっぱり鳥バカ)

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう


コメント
この記事へのコメント
見ているこちらも癒されますぅe-420

同じ体勢でいるの結構疲れるけど、
鳥さまが寝ちゃうとすっごい頑張っちゃいますよねe-282
2010/04/08(木) 13:17 | URL | march #-[ 編集]
ほんと、見てるこっちが癒されますe-446
ぼたんちゃん、べた甘ですね
いいなぁ、羨ましいe-349

こんな顔されたら起こせないですよねー
あぁぁ、遠い昔にそんなこと私もあったなぁ・・・e-450
2010/04/08(木) 18:25 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
こんばんは。
これはまた癒される写真ですね~
ウチのは手の中に包み込むことが出来ないのでうらやましいです。
たしかに鳥さんが、うつらうつらしてるとこっちまで眠くなりますよね。
2010/04/08(木) 22:14 | URL | hiro #JalddpaA[ 編集]
march さんへ
気持ちよさそうに寝てると
起こしちゃいけないと思って頑張っちゃいますねv-91
2010/04/09(金) 09:27 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
8羽いても手の上で寝てくれるのはぼたん1羽だけです。
でもニギコロはさせてくれないんですよね~残念v-395
2010/04/09(金) 09:29 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
hiroさんへ
hiroさんとこみたいにペアで仲良くラブラブして
寝ている姿も微笑ましくて可愛いですね。v-398
2010/04/09(金) 09:36 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/500-655b87fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
