~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

今日のぶんちゃんずの様子。

ももくろ1
もも:今日はお天気もいいということなので
   早速、くろたさんに水浴びをして頂きましょう

ももくろ2
もも:さあ、くろたさんお願いしま~す

ももくろ3
もも:いきなり、ジャンプして入りましたよ~

ももくろ4
もも:くろたさん、お水の加減はいかがですか

ももくろ5
もも:返事がないほど夢中になってますね~

ももくろ6
もも:なんだか私も見ていたらとてもかゆくなってまいりました。

ももくろ7
もも:えーっ私の水浴び姿も見たいですって

ももくろ8
もも:じゃあ特別にお見せしましょう

ももくろ9
もも:私はくろたさんと違って

ももくろ10
もも:とっても上品なんですよ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう


コメント
この記事へのコメント
なんというすばらしい実況でしょうv-363
そしてくろたさんのすばらしいジャンプv-363
こんなキレイなジャンプは見たことがございませんe-451

ももちゃんの胸張った姿かっこいいですねーe-446
ももちゃんは見た目も水浴びも上品なんですねe-440
2010/04/13(火) 13:51 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
すごい!
くろたさんのジャンプ!
バッチリばタイミングで激写してますねe-287

ももちゃんは本当に上品な色合いしてキレイですe-420
2010/04/13(火) 21:05 | URL | march #-[ 編集]
ぼつこさんへ
くろた豪快に水浴びしてました。v-410
換羽の時は水浴びはさせないようにした方がいいと
本に書いてあったような気がする・・・v-388

もも上品文鳥になってくれました。v-411
2010/04/14(水) 10:50 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
march さん
くろたジャンプ写真、撮った本人も笑ってしまいました。v-411

今ではあのおハゲ文鳥だった頃のももが懐かしいです。v-398
2010/04/14(水) 10:55 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/504-35bbd81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
