~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

ぴっぴ
いつも気がつくと羽のお手入れをしているピッピ。
やっぱり本に書いてあった通りオカメインコは水浴びをしない子が多いのかも
そういえば~ピッピが水浴びしてるとこ見たことがない。

ぴっぴ1
水浴びしないのにボタンインコとくらべると全然臭わないから不思議
うちのぼたんずはすごく鳥クサイ

ぴっぴ2
今度、霧吹き買ってこなくちゃ

ぴっぴ3
今日のお気に入りの1枚
なんかおもしろい顔



お時間のある方だけ見てくださいね

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう


コメント
この記事へのコメント
ぶふっe-455
ナイスショットv-363ぴいちょさんv-363v-363
いつもお澄まし顔のピッピちゃんがそんなお顔をみせてくれるなんてe-446

動画、ピッピちゃんおとなしいですねーe-451
途中、どこ見てるんだろe-455
2010/04/28(水) 10:48 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
ピッピ可愛いけど面白い顔もしてくれるので笑っちゃいますv-411
動画のピッピ何を見ていたんでしょうね~v-388
2010/04/29(木) 13:46 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
オカメちゃんはあまり水浴びしないんですか?
鳥さんの種類にもよるんですねぇ
でもするとなると…結構大きなお風呂が必要ですねe-284

表情豊かなピッピちゃん可愛いですe-266
2010/04/29(木) 17:23 | URL | march #-[ 編集]
march さんへ
オカメちゃんは水浴びが嫌いな子が多いみたいですね~v-398
私としては見てみたいな~お風呂に入っているピッピv-411
2010/04/30(金) 18:53 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/518-e4114843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
