~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日も鳥ちゃんたちの写真を整理してたら、ひなひなの時のあいちゃんがありました。

羽がふわふわ綿毛でかわいいです

コザクラインコはボタンインコよりひとまわりくらい大きいはずなのに今のところあいちゃんはボタンインコたちと同じ位の大きさです。

お店にいるコザクラインコを見るとやっぱりあいちゃんより大きいし・・・

これから大きくなるのか?それともこのままなのか?


IMG_0271 ひなひな あいちゃん1
はじめて家にきたときの写真で

IMG_0258 ひなひな あいちゃん3
ふわふわ綿毛が

IMG_0268 ひなひな2
とてもかわいいです。


IMG_0651 あい1
今日はとてもいい子に

IMG_0654 あい2
写真を撮らせてくれました。
コメント
この記事へのコメント
いい表情
ヒナヒナの時は文句なしで1等賞ですね。
とってもかわいい~v-238
クリクリお目目にまんまるおでこも魅力的よ~v-411

ご飯いっぱい食べて、大きくなってね~。
2009/06/22(月) 16:20 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
私、親バカ(鳥バカ)です
いつもコメントありがとうございますv-395
ご飯をいっぱい食べさせてりっぱなコザクラインコに育てま~すv-290
今日も朝から出してと騒いでるので遊んでますv-521
2009/06/23(火) 08:43 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/53-ae0d99db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
