~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日はいいお天気になったので
ぼたんとしろたは日向ぼっこしてます。

ぼたんとしろた1 ぼたんとしろた2
ぼたんず部屋ではピイピイうるさいですが
ベランダに出すととっても静か~
近くで見ている出せ、出せと貼りついてますが
離れると

ぼたんとしろた3 ぼたんとしろた4
こんな感じ。
かじり木コーンも今では
ぼたんのお気に入りの止まり木になってます。

ぼたん1
かわいい顔して寄ってくると触りたくなっちゃうんですよね~

ぼたん2
なでなで。

ぼたん3
またもやなでなで。

ぼたん4
うん。満足満足

しろた1
しろたもかわいい顔していて
思わずなでなでしたくなっちゃうんだけど

しろた2
思わず目をつぶるほど力を入れて噛みつくので

しろた3
やっぱりやめとこ。

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう


コメント
この記事へのコメント
ひなたぼっこさせると、気持ち良さそうな顔してますよねーe-257
明日も晴れたら、うちでもしようe-420

なでなでしたくなる気持ちがとっても良く分かりますe-465
2010/05/14(金) 08:54 | URL | march #-[ 編集]
おぉe-451
うちではケージに指入れたら2羽ともすごく怒りますe-443
女の子はそんなものなのかと思っていたら
ぼたんちゃん、おとなしくなでなでしてもらってるe-349
しろたくんのあのきょとんとしたお顔、
ついなでなでしたくなりますねーe-446
2010/05/14(金) 10:13 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
marchさんへ
なでなでしたくてムズムズしちゃうんですよね~
お鳥様にかまってもらいたくてv-411
2010/05/14(金) 12:37 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
ぼつこさんとこは怒られちゃいますかv-393
うちのぼたんがたまたま
なでなで好きなのかもしれない。
2010/05/14(金) 12:46 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/531-afc1380e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
