~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日はっていて雨が降りそうなお天気です。

ぴっぴ1
オカメでも乗れるブランコには1度も乗ってくれなかったのに
この小さなブランコは気に入ったらしく

ぴっぴ2
大きな体でがんばって乗っていますが

ぴっぴ3
うまく乗れないとギャギャ怒りまくってます。
オカメっておっとりとしておとなしいじゃなかったかな

ぴっぴ4
どうやらこの玉になってるのがお気に入りみたいで
ほっぺにスリスリしては
うっとり~

ぴっぴ5
ちょっとよく見えるように大きくしてみました。

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう


コメント
この記事へのコメント
ぴったりはまるサイズがたまらないのかしらe-446
ほんとだーうっとりしてるe-349
ピッピちゃんはしっかり自己主張出来る子なんですねe-454
ぴいちょさん宅の先輩鳥さんたち見てて学んだのかしらe-454
2010/05/19(水) 13:01 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
うっとりしてる~e-266
かわいいですねe-257

わが家のボタンは狭いとこやピッタリサイズが好きですが、
オカメちゃんもそうなのかな?
2010/05/20(木) 10:07 | URL | march #-[ 編集]
ぼつこさんへ
鳥さんはぴったりサイズが好きなのかもしれないですねv-410
自己主張しすぎる時もあるんですけどねv-395
2010/05/21(金) 13:08 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
marchさんへ
ぼたんも狭いところが好きなので
もしかしてピッピも女の子かなv-361
2010/05/21(金) 13:11 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/535-eb45aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
