~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今日はが降っていても
元気に水浴びをするぼたんずたち・・・
ぼたん→手のひら浴び
しろた・あい→水道から直浴び
ちびた→

ちびた1
全体にお水がかかっていて(こう見えても普段は腕乗りインコです)

ちびた2
いい感じ~

ちびた3
あい:ちびたさんも水浴び
ちびた:みんなと一緒だよ

ちびた4
ちびた:何で笑うの

ちびた5
あい:だってちびたさんコレで水浴びさせられてるんだもん

ちびた6
ちびた:別にいいじゃん。
ピッピ:ちょっと、人のお家の上に乗るヤメテ


今日は外も家の中もが降りました。これナイショ



にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
ちびたくんe-455
いいじゃんねー霧吹きだってe-454
我が家も今日は雨降りましたよe-440

あいちゃんの顔がe-455
腹抱えて笑ってるみたいe-446
ピッピちゃんもいいお顔してますねe-349
2010/05/25(火) 10:31 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
みんな水浴びしているのに
ちびただけしてないのは
かわいそうかなと思って水を入れた容器をそばに置いたりしたけれど
ダメだったので無理やり強行しましたv-411
ちびたはいい迷惑だったのかもしれないけどv-410
2010/05/25(火) 11:46 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/541-1cd8c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
