~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

おっ
いつもはしろたのそばにいるあいですが
めずらしくぼたんと一緒にいるな~って見ていたら
ぼたん、キッチンへ飛んで行った。


[広告 ] VPS


ぼたんを見て気づいた方
そうなんです
お腹大きくなってきました。
しろたと別居させてるのに・・・これじゃ意味がないよね~

ぼたん1
ぼたん:ちょっとお願いがあるんだけど・・・

ぼたん2
ぼたん:この目をみて

ぼたん3
ぼたん:わかってくれた

ぼたん4
ぼたん:そうなの~水浴びがしたかったの

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ、ぽっこりしてますねー
ぼたんちゃん、ぴいちょさんにラブi-175なのかなe-446
えらいなぁ、ぼたんちゃん。
ちゃんと可愛いお目目でお風呂アピールe-455

しかし、ウインナー(ですよね?)がとっても気になりますe-420
マグネットになってるんですかv-363v-361
2010/06/04(金) 14:20 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
発情中はあまり触らないようにしていたのに
お腹がぽっこりになっちゃいましたよ~v-395

ウインナー正解v-218
おまけでついてきたマグネット。
お弁当の時にウインナーをこんな風に切って入れると
かわいいお弁当になるらしいです。
もちろん、私はやってないですけどねv-411
2010/06/05(土) 10:18 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/548-4ab23a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
