~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日は雨も降って寒かったですね~
やっと秋がきた
でもちょっと寒すぎかな

この季節の変わり目は頭痛が多いので
ドラックストアへ頭痛薬を買いに行ったら
いいもの発見
夜会巻きコームと盛り髪ベースを購入。
髪の毛が長くてうざったかったし、
来月の後輩の結婚式にも使えるかもしれない
早速、練習しなくちゃ

ぴ1
久しぶりにぴっぴ登場
色々な子たちと一緒に放鳥してみたけれど
なかなかお友達ができない

ぴ2
そのせいかとても人間大好きな甘えっこになってます。

ぴ3
お鼻に何か入ってる
息を吹きかけて飛ばそうとしてもダメだった。
もちろん、指でもやってみたけれど
つまめな~い

ぴ4
顔を固定されるのが好きなのか

ぴ5
うっと~り

ぴ6
ときには、へん顔も得意だったりする。
(1枚目と同じ鳥には見えないよね~

ぴ7
へん顔は撮ってほしくなかったらしい。
(もしかして、ぴっぴ怒ってますか?)

にほんブログ村 鳥ブログへ


ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
結婚式の時、髪って困りますよねー
私は不器用なのでプロの手に任せることにしました
私も練習したら出来るようになるんだろか
盛り髪ベースはちょっとお出かけなんて時にも便利そうですよね~
見かける度、気になってます

ピッピちゃん、ほんとだ鼻になんか入ってるー
苦しくないんですかね?
鼻が見えてるとこんな珍事も起こるんですね
ピッピちゃん、変顔でも可愛いよ~
2010/09/25(土) 21:08 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
練習のしすぎなのか、巻き髪コーム、壊しちゃいました。
やっぱり、使い方がいけなかったのかなv-12

ぼたんずたちの鼻の穴は
ぼたん以外は羽で隠れていて見えないし、
ぶんちゃんずは小さい穴があいてるだけなんですよね~v-411
ピッピの鼻が見えてるのが面白くて
ついつい、じっと見ちゃいます。v-410
2010/09/29(水) 12:41 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/622-99e31ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
