~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

ぼたん1
ぼたん:今日は皆に話がある。
     ぴいちょの腕に集まりなさい。


ぼたん2
ぼたん:しろた、お前はこの間、何もしていない
     くろたの足を噛みついたそうですね
    
しろた:はい

ぼたん3
ぼたん:ぶんちゃんずのような弱い者を噛みつくなんて
     とてもいけないことです。

ぼたん4
ぼたん:以後このようなことがないように
     わかりましたね。

しろた:わかりました。ぼたん様


さすが、ぼたん女王
  ちなみに、ちびた、あいもしろたの被害にあってます。(足が血だらけよ~)
  噛み付いたら離さないのでスッポンみたいだわ~
  
  にほんブログ村 鳥ブログへ


ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
ぼたん女王様~!
どうぞこの私も叱ってくださいませ❤
…とお願いしたくなりました。
あぁ!なんてステキなぼたんずワールド! 全員を腕に乗せられるぴいちょさんうらやましいぃ~❤
でもちょっと重いですか?
しろた君を諭すぼたんちゃん…このふたりをちびた君とあいちゃんが注目してるのに笑ってしまいました。
いいわ~! もう最高ですねっ!
2010/10/10(日) 02:06 | URL | たけまっちょ #-[ 編集]
ぼたんちゃん、さすがだわe-446
女王の名にふさわしいお方ですねv-218

しろたくん、すっぽんだったのか…e-447
しろたくんの被害に遭っていながらも
あいちゃんはしろたくんが大好きなんですねー
しろたさん、強くてステキi-175
って思ったのだろうか…v-361
2010/10/11(月) 10:00 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
たけまっちょさんへ
ぼたんず4羽乗せると重さを感じますね~v-410
ぼたんずの後にぶんちゃんずを乗せると
「ホントに乗ってるの」って思うほど
すごく軽く感じますv-411

私もよくぼたん女王様に集中して遊ぶように叱られます。
2010/10/13(水) 08:55 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
あいがしろたのケージの上にいた時に足をガブッ!
「しろた!足を離しなさい」と言っても離さないので
ケージをバンバン叩いたらやっと離してくれました。
まるでスッポンのようなしろたです。
そんなことをされてもしろたが好きだなんて・・・
あいってちょっとアブナイのかもe-263
2010/10/13(水) 09:04 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/629-1dd77834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
