~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

最近、体の調子が悪かったので病院へ行ってきました。
待ち時間、検査なんかしていたら5時間。
おまけに内科でここまでやるかって思うくらいの診察。
もしかしてエロ医者じゃないの?って思わせるくらい。(看護師さんもいないし
今まで色々な病院へ行ったけど、こんな医者はいなかった。
次回行く時は絶対に違うお医者にしてもらわなくっちゃ

ぴっぴ1
最近、ピッピを肩の上に乗せながらて旦那が勉強しているので
旦那のことを好きになったみたいです。

ぴっぴ2
でもカキカキは私が担当らしいです。(旦那にはなぜかやらせない)

ぴっぴ3
こんなことしてたら、ぼたんにガブッとされちゃうね~

ぴっぴ4
だから2人の時にやってます。


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


  にほんブログ村 鳥ブログへ


ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
体大丈夫ですか~?
前も体調崩されてたし、しっかり調べてもらった方がいいですよv-218
とは言え、エロ医者はイヤですねe-351
看護婦さんがいないと心配ですよねe-447

ピッピちゃん、ご主人と仲良くなったんですねe-454
でも体を触らせるのはイヤなんだe-455
ピッピちゃんの声にしろーちゃんが反応していました。
そして他の子の声がした途端、じょーちゃん、しろーちゃん共に奇声をあげて逃げて行きましたe-330
なんて言ってたんだろう?
2010/11/28(日) 15:28 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
変わった先生いますもんねぇ…
体調悪くて受信してるのに、病院で不快な思いするなんて、あり得ませんよね!
お大事になさってくださいね❤

オカメちゃんもお鼻にちっちゃいドーナツがくっついてるんですね。か~わいいっ❤
オカメちゃんの鳴き声、初めて聞きました。
ピッピちゃんと仲良くしてると、やっぱボタンちゃんがやきもち妬いちゃうんですか?
2010/11/28(日) 20:21 | URL | たけまっちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
ご心配頂いてありがとうございます。v-406
いい機会だから色々調べてもらおうと思ってます。v-91

旦那もこれで鳥好きになってくれれば・・・しめしめv-357

じょーちゃん、しろーちゃん、ピッピの声に反応してましたかv-411
オカメの声は大丈夫で同じボタンインコの声は怖かったのかなv-411
ボタン語で何か恐ろしいこと言ってたのかもしれないv-411
2010/11/30(火) 14:34 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
たけまっちょさんへ
そうなんですよ~
人によっては色々診察してくれていい先生って思うのかもしれないですけどねv-388

ドーナツがついている子は初めてなのでついついお鼻をさわってしまいます。
ちょっとゴムみたいですよv-411

ボタンが遊んでいる時に他の子と遊んでいると
追っ払ったりするので、自分の縄張りと思っているのか、
やきもちを妬いてるのかどっちかなv-410
2010/11/30(火) 15:15 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/660-b75b1e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
