~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10


特別

最近、お鳥様たちの相手をする時間が少ないせいか
ぼたんず部屋に行くと
みんな「私を一番に出してよ~」と大騒ぎしてます。
あまりに、必死な目で訴えるので
だれを一番に出してあげようか
迷っちゃうんですよね~
(結局、仲良しグループをまとめて出してるけど

ぼたん1
ぼたん:このカピバラさんもふもふしているから好き

ぼたん2
ぼたん:このポーズをするとぴいちょにダメだよって言われるけど

ぼたん3
ぼたん:えっ、まだ見たいって

ぼたん4
ぼたん:じゃあ、今日は特別

  にほんブログ村 鳥ブログへ


ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
やだっ!ぼたんちゃんたらそんなセクシーポーズをっっe-446
おしげもなく披露してくれちゃってe-446
ちょっと控えめなところがまた可愛いですねe-266
2010/12/09(木) 12:37 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
おぉ!コレが…
女子インコちゃんのあのポーズなんですね!
実物見たコトないんで…
カメラ目線でしてくれるってことは、ターゲットはぴいちょさんですか!?
うちのきょろたんはパピコの背中に乗っかろうとするんですけど、この行動は男子なんでしょうかねぇ…
2010/12/10(金) 00:52 | URL | たけまっちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
しろたと別居してるのに
まだこんなポーズしちゃってますv-388
たまごちゃんを産んでないから、まだいいかなv-411
2010/12/10(金) 16:04 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
たけまっちょさんへ
そうなんですよ~
女子インコちゃんのあのポーズですv-411
いつもは肩の上に乗って、ぷぷぷ言いながら
私の顔に嘴を押しつけてやってるので、
可愛くて思わず笑っちゃいます。v-410
きょろたんのその行動は男子の可能性が大ですね。
あと、止まり木で尾羽をふりふりしているのも
あやしいかもしれないv-28
2010/12/10(金) 16:20 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/666-3674a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
