~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今日はでボタンズ部屋が湿気でジメジメしているので除湿機を使ってみました。

一応、マイナスイオン機能がついているけれど出てくる風はやや温風なので本当にマイナスイオンが出ているのかなと疑いのです。でも冷風よりやや温風のほうがボタンズにはいいのかな・・・

今日の写真はボタンズが中ヒナの頃の写真ですが携帯がとーっても古いので写りが

この頃は貝のおめめ(よく見ると目が貝に似ている?ので呼んでます)をしてくれてたのに・・・

唯一、ぼたんが今でも貝のおめめをしてくれるんですが私が座った状態だと「立って!」と怒るので30分は立ちっぱなしです。

家族からは「まだやってるの!」とあきれられますが・・・

この可愛い姿をみていられるのなら30分なんて・・・まだまだ!

私にとっては癒しの時間なんですもん

PIC_0165 貝のおめめ ぼたん





P1150044 貝のおめめ しるば

P1180005 貝のおめめ あいちゃん

にほんブログ村 鳥ブログへ

P1010024 ぼ
ポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
暑い~
こちらは愛知ですが、お日さまカンカンの良すぎるお天気です。
今、幼稚園までお迎えに行ってきました~。汗が…噴き出す
貝のおめめ、みんなすやすや可愛いね。
2009/06/24(水) 15:45 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
雨で蒸し暑かった~です
朝は滝のようにv-279が降っていたのに午後はなんとかやんでくれました。v-290
私も同じく外から帰ってきたら家の中が暑くて汗がすごかったv-12

ゆのあさんのインコちゃんたちの貝のおめめも可愛いでしょうねv-10
2009/06/24(水) 20:30 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/70-96279249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
