~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

地震から1週間。
やっと落ち着いてきました。
私のところは関東なので地震はありましたが
いつもよりちょっと大きいかなくらいに思っていたら
東北地方がこんな大変な大地震になってるなんて・・・
被災地の方々にはつらいことばかりですが
がんばってほしいです。


ぽーこらちゃんたちもこの1週間でこんなに大きくなりました。
ぽーこら1
みんな飛べるようになってきましたが

ぽーこら2
まだ、挿餌してます。

ぽーこら3
大きさはもう

ぽーこら4
ぱーこらちゃんたちと変わらないくらいです。

ぽーこら5
違うところといえば~
嘴の色がまだ黒いところかな

  にほんブログ村 鳥ブログへ


ランキングに参加してます。      
ポチッ(ぼたんず)
     いつもポチッとしてくれて
         ありがとう
コメント
この記事へのコメント
みんな元気で良かったです
関東も今、大変ですよね
大阪にいてニュースを見てると
こんな暢気にしていていいんだろうかと思ってしまいます
みんな大きくなりましたね~
見分けできません
2011/03/18(金) 16:26 | URL | ぼつこ #-[ 編集]
ぴいちょさん、ご無事でよかったです!
遠く離れた徳島はちょこっと津波がきたぐらいですが、
当時デスクワークをしてた人は揺れを感じたそうです。
こんなに離れてるのに…!
いかに今回の地震がすさまじかったかが分かります。

原発や停電の問題など、関東地方の方はまだまだ不安な日々が続くことかと思います。
なんにも出来ないんだけど…どうぞ体調に気をつけて、がんばってくださいね(^з^)-☆Chu!!
2011/03/20(日) 01:57 | URL | たけまっちょ #-[ 編集]
ぼつこさんへ
> > 今、大変なことはガソリンがないことですね。
> > あとはガマンできるんですけど・・・v-388
> > 暗い時こそ暢気にしてるのが一番v-363
> >
> > みんな大きくなりましたよ~
> > くろたそっくりな桜文鳥に・・・v-411
2011/03/20(日) 15:56 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
たけまっちょさんへ
元気です~v-411
なんと徳島の方まで揺れを感じただなんてすごいv-405
私なんて、その時はそんなに大きな地震じゃないけど
取り合えずテレビ押さえとこって感じでした。
あとからものすごい地震だったんだと怖くなりましたv-404

色々ご心配頂いてありがとうございましたv-415
2011/03/20(日) 16:09 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/703-d3fb7c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
