~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は久しぶりに映画(ROOKIES)を見に行ってきました。

ボタンズたちはちょっとしか遊んでもらえなかったので「つまらない」って感じで

寝る時間になっても騒いでました。

明日は今日の分まで遊んであげるから・・・(実は私が遊んでもらってるのかもしれないですね)


私が写真を撮り始めて気づいたことがあります。

正面の顔ってこんな顔をしていたんですね~

今まで横顔の印象が強かったのでなんかとても新鮮に思いました。



P1000231 ぼたん 正面顔  P1020001 しろた 正面顔
 ぼたん                       しろた

ちびた 6.29 NO.2  IMG_0656 あいちゃん正面顔  
 ちびた                       あいちゃん

P1000229 しるば 正面顔1  IMG_0909 キョロちゃん
 しるば                      キョロちゃん(くちばしが似てるかな?)

にほんブログ村 鳥ブログへ

     

   いつもポチッに感謝です!
コメント
この記事へのコメント
似てるね。
ボタンインコ・コザクラインコはよく似ていますね。
クチバシのつやつや感が綺麗です。
ちょっとちびたは怖いかも~v-404違うもののような…

映画(ROOKIES)私も見に行きたいなぁv-344
2009/06/29(月) 03:58 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
さすが似てるラブバード!
昨日は時間がなかったので携帯でボタンズたちの写真を撮ったら(あいちゃんらキョロちゃん以外)ちびたの写りがかなり怖いので今日また撮ってみようかなと考えてますv-390

ROOKIES笑いあり、涙ありで面白かったですよv-411
2009/06/29(月) 08:22 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/93-60e4cd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
