~ボタンインコ、コザクラインコ、文鳥、オカメインコ(8羽)の写真日記~

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

今日はいかにも梅雨ってかんじのお天気ですね~
窓を開けてももちろんジメジメなので

「部屋にカビが発生するといけないから」・・・と自分に言い聞かせながら

部屋はエアコンの除湿、ボタンズ部屋には除湿機を置いてみました。

さすが除湿するといいですね~快適、快適!

でも来月の電気代の請求が・・・・怖い~

電気代はかかるけど除湿機って、お水が結構、溜まるんですよね~

それを見て「こんなにお水が溜まったってる!」と言いながら

なぜかうれしくなるのは私だけ・・・かな?


あいちゃん 水浴び1
 滝のような水に挑むあいちゃんです
 (ちなみにこれは私の腕ではないですよ)


あいちゃん 水浴び2
 水浴びが終わり、さっぱりしてフウ~といった顔です。 
 なんか頭が植物の花ぽいですね
 (これも私じゃないですよ)


あいちゃん ボタンがすき
 あいちゃんはボタンが好きなのでカミカミして遊んでます。
 (これがわたしです。)

あいちゃんはそれぞれ水浴び担当、乾かし担当、遊び担当と決めているみたいです

あいちゃんはお礼に吐き出し(粟玉のプレゼント)をしてくれてますが
なかなか粟玉が出てこなくて一生懸命に出そうとしている姿がとても可愛くてうれしいです


にほんブログ村 鳥ブログへ

     

   いつもポチッに感謝です!
コメント
この記事へのコメント
豪快!
あいちゃん、水浴び豪快だねv-405
電気代もすごいよねv-356家も毎月すごい請求来るよv-404
節約って出来ないんだよ。なんとかせねば…

粟玉のプレゼント可愛いねv-344
私にもちょうだ~~いv-425
2009/06/30(火) 16:56 | URL | ゆのあ #-[ 編集]
電気代!
夏になるとこの電気代間違ってるんじゃないのv-403
と思わず思っちゃうくらいの請求がうちにも・・・v-395

オカメちゃんたちのカキカキがとーっても可愛いからうちのボタンズにもカキカキしてみようーとv-410
2009/06/30(火) 20:12 | URL | ぴいちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bird414.blog26.fc2.com/tb.php/95-290fe0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
